スポンサーサイト


昨日は。

茨城県つくば市にあるSHOPレゾンデートルさんに、納品を兼ねて遊びに行ってきました。
今回、久しぶりにお邪魔しましたが、SHOP内は前にお邪魔した時とは雰囲気が変わっていて、
よりウッディーな感じで、とても癒しのある空間になっていました。
その後、ちょっと遅れ気味にシルバーブランドAtelier ShimaのShimaさんが登場!
相変わらずダンディーです。
皆でいろいろお話した後、片道約5時間の道のりを一人寂しく帰って行きました。
またそのうちふらっ~と行きますので宜しくお願いします。
富田さん、Shimaさん色々とありがとうございました。
レゾンデートルにて
レゾンデートルにて

コメントの投稿

非公開コメント

Get's

ゲッツ!ダンディー嶋田です。

ダンディー坂田の面白さは全く解りませんが、とりあえずやってみました。w

昨日は遠いところをお疲れ様でした。

今度は私がバイクで遊びに行きます。たぶん。。。

Get'2

ゲッツ!ダンディー嶋田 さん

存在すら忘れかけていたダンディー坂田のネタありがとうございます!w

いや~、確かに近くはないですけど、時間を掛けてでも行く価値があるというものです。

是非是非遊びに来てください。

もし来ない時は、メダか食べちゃいますよ!w

コメントありがとうございました。

Get's3

ゲッツ!ダンディー渡辺さん。紹介あがとうございます。
遠い所納品など毎回すいません、後で紹介したいと思います。僕もバイクで遊びに行きます。多分。。。

Get's4

ゲッツ!ダンディー富田 さん

先日は、お世話になりました!

ウッディーな店内かなり良い感じで和みますね!

また遊びに行きたいと思います。

ツーリングがてら、是非遊びに来てください。

コメントありがとうございました。
プロフィール
Silver & Brass & Studs Custom Accessory

SPREAD-PIRATES

Author:SPREAD-PIRATES

カテゴリ
~リンク~
~お勧め商品~

 ~Schein Ring~


 ~Wallet Chain Zero~


 ~Bravery Pirates Necklace~


 ~Antique Key Necklace A~


 ~Octopus Necklace~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
