スポンサーサイト


ワンメイク レザーウォッチ!

オーダーで制作した、レザーウォッチのご紹介です。

レザーウォッチレザーウォッチレザーウォッチ

ブラックレザーをベースに、両サイドを、ラウンドブレイドで仕上げ、スペードのシルバー製コンチョをセットした、贅沢なレザーウォッチです。

スペードコンチョには、お客様の要望でSPのロゴマークを入れさせて頂きました。
ありがたいです!

ポイントにスタッズを使用する事によって、トータルバランスが引き締まったデザインに。

レザーバンドの裏面には、着用感を考慮し、合わせ革にしてあります。

既にお客様にお渡し致しましたが、その場で着用して下さって、ワイルド感倍増でした!w

レザーウォッチ

オーダーして下さったOさんありがとうございました!

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

この前はありがとうございました!
Nさんとの漫才のような絡み..見てて面白かったです (笑)


レザーウォッチかなり満足のいく仕上がりです!
早速毎日のように着けさせて頂いてます^^
この時期は長袖なんであまり見えないのが残念です...

シルバーアクセの方も何点か気になる作品があるので余裕ができたら今後購入しようと思ってます。


これからも薄利多売をモットーに良い作品たくさんリリースして下さい!(笑)
期待してます!

オットッ!!

小抜 さん
この前は、ありがとうございました!
気に入って頂いて、本当に良かったです!
Nさんかなりハードです!w

薄利多売。Nさんに合うたびに毎回言われてます!w
シルバーの方も、何かありましたらいつでもご連絡ください!
来年も宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました!
プロフィール
Silver & Brass & Studs Custom Accessory

SPREAD-PIRATES

Author:SPREAD-PIRATES

カテゴリ
~リンク~
~お勧め商品~

 ~Schein Ring~


 ~Wallet Chain Zero~


 ~Bravery Pirates Necklace~


 ~Antique Key Necklace A~


 ~Octopus Necklace~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
